体内にある美の活性源のはたらきを更に促進してくれる、美カツアプリ、セルミー

セルミーに含まれた美容成分や効果、口コミを徹底調査!

↓初回500円でお試し出来ます♪↓

セルミーってどんな効果があるの?

セルミーは、お肌の健康や潤い、保湿を持続してくれる美カツサプリメントです。

30代から50代女性にも最も使いたいサプリメント第1位に認定されました。

体内に元々ある、「美の活性源」を長持ちさせていく効果も働きます。

「美の活性源」とは、日々の生活のなかでの食事で栄養を摂取していくことで、自然とエネルギーへ変換される成分です。

メイクをする時の晴れやかな気持ちや、自分に自信がつき、モチベーションアップなど心もお肌の調子も整えてくれる役割が作用されます。

自然と笑顔になれたり、メンタル的にも快適になれる近道になりますよ。

その美の活性源をより、持続させてくれる効果を発揮するのが、セルミーです。

セルミーには、オレアノール酸、コエンザイムQ10、ビタミンB群、新生ビタミンPQQ、アルファ-リポ酸という5つの成分が美容にとても有効的な成分として皮膚に活性化していきます。

肌にも健康にも有効成分がたっぷり含まれていますので、副作用を不安視することもありません。

アレルギー体質の方が公式サイト上で、セルミーの開発及び販売元、ニコリオに質問していましたが、アレルギー体質の方も安心して使えるように全成分には徹底配慮されているとのこと。

続いて、特に、セルミーのなかでも効能性が高い厳選成分がもたらす効果についてピックアップ!

セルミーの効果①コエンザイムQ10

コエンザイムQ10はエネルギーの燃焼効果が作用され、ダイエットにも有効的な成分として知られています。

コエンザイムQ10はイワシに多く含まれています。

お肌のハリやツヤを維持できるだけではなく、疲労回復効果もありますのでヘルスケアも気軽にできるんです。

サプリメントに含まれることで気軽に摂取することができるエネルギー産生に必要不可欠な成分ですね。

セルミーの効果②オレアノール酸

オリーブオイルなどで知られているオリーブの葉に含まれている成分で、アンチエイジング効果や、抗がん剤作用血糖値上昇の抑制肝機能の保護など健康面にもメリットがあります。

抗菌作用運動能力の向上体調不良の改善など心身のストレス対策にも効果を発揮!

悪玉コレステロールを減らしてくれますので、ダイエットや年齢による中性脂肪の悩みも解決してくれます。

セルミーの効果③a-リポ酸

アルファリポ酸は、チオクト酸と呼ばれる脂肪酸の一つで、人の体内にある数えきれない細胞を活性化させる働きが作用されます。

アルファリポ酸が不足していると、ぶどう糖やアミノ酸などのエネルギー源になるものに影響してくるので、エネルギーの産生ができなくなることも。

癌やC型肝炎、肝硬変の予防にも役立ちます。

新陳代謝の促進や女性にありがちな冷え性の改善年齢による体脂肪の増加を防いでくれます。

腸内環境も整えてくれますので、お腹にも美容にも一石二鳥って嬉しいですよね。

セルミーの効果に対する口コミ紹介!

セルミーの良かった口コミ

私のキレイと元気の源「CellMii(セルミー) 」♡
かれこれ飲み出して、はや1年😊
セルミーにはオレアノール酸が入っていて、
これが細胞1つ1つの中にあるエネルギーの
生産源“ミトコンドリア”を活性化させるから、
細胞レベルで全身を元気&キレイにしてくれるそう✨
ほかにもコエンザイムQ10やビタミンB群といった
美容に良い成分も1粒にたっぷり🍀
1日1粒で良いから、朝仕事前に飲む習慣が
ついていて、飲み忘れがないのも嬉しい✨✨
最近年齢を言っても全然信じてもらえなくて、
30代に見られるのはセルミーのおかげかな💕
仕事も健康のためのトレーニングも
家族イベントも常にエネルギッシュでいたいから、
これからもセルミー手放せません♡

仕事も家庭でのプライベートも大切にしているママさんユーザーの方からも好評!

飲み忘れることがなく、気軽にオレアノール酸を摂取できるメリットも見逃せませんね。

若々しさも維持できて、周りからもそれが分かるようになってきたみたいです。

お肌もツヤツヤでモチベーションアップ!

ちょっと期待していたサプリメントのセルミー!
とても口コミがいいので、購入してみました。皆さんが言う通りとても飲みやすい錠剤です。つるんとしてるのですぐ口の中で粉が出たりとかもないし
味もニオイもないし飲みやすい!飲み続けて2、3週間なんだけど若干体が軽くなったような感覚だけするけど今はそのくらいかな?疲れが取れてる感じっていうのがこれなのかな。わかりづらくてごめんなさい!もっと飲み続けたら効果が出るのかもしれませんね!飲みやすいし、サプリメントはいろいろ飲みたいのでまた購入するかもしれません。

飲みやすさや疲れがとれている効果を実感されたこちらの方。

まだ飲み始めたばかりなので、これからの効果に期待できそうですね。

毎日の家事とパートの仕事、そして寝不足までついてきて、ほんとつらい毎日でした。そんなときに出会ったのが、セルミーでした。ちゃんと、科学的に、疲労回復やアンチエイジングに役立つように作られたサプリと友達からも聞いていたので安心できました。
これを飲みだしてから、朝がつらくありません♪♪♪

日々、忙しい主婦の方からも大好評のセルミー!朝食や旦那さんとお子さんのお弁当作り、仕事へ出かける準備など朝の多忙な時もセルミーは時間に縛られない強い味方!

こちらのユーザーさんも朝がつらくないほど、セルミーのおかげで新陳代謝が改善!

オレアノール酸をはじめとして、コエンザイムQ10などの成分がはいっています。においはあまりありません。一日一粒だからかもしれません。口の中でも、溶けないし、つるんと、のどにひっかかるかんじもなく、一口で、飲めます! 
最近イライラが減りました♪

飲みやすさと日頃のイライラも改善できたというこちらのユーザーさん。

セルミーはお肌だけでなく、日々のメンタルケアにも役立っていることが伝わりますね。

セルミーの悪かった口コミ

 

まだ、はじめて一週間ですが、あまり変化が感じられません。毎日1粒でホントに効くのでしょうか?

初めて1週間では効能性はまだまだこれから発揮されていくと思います。

継続して飲むからこそ、徐々にお肌のハリが出てきたり、含まれているオレアノール酸やコエンザイムQ10などの効能性が毎日の生活のなかで活性化されていきます。

とにかく、仕事もやりたいし、休日は休日で、フルに遊びたいので、効率よく元気になりたいと思っています。なので、即効性を期待してたのですが、まだ、飲みはじめて3日ですが、効果があったのかよくわかりません。

このユーザーさんは日々の生活が多忙で心に余裕がないのかもしれませんね。

即効性を期待するのではなく、自分のペースで飲んで効能性があらわれる様子を見守っていくことをおすすめします。

セルミーの開発・販売元のニコリオが、公式サイト上にて、頑張った自分へのご褒美には、夕食時に、朝から綺麗を持続したい方は朝食前に手軽に飲めることをアンサーしていましたね。

まだ3日しか経過していないのですから、焦らずに続けてみましょう。

セルミーの効果や成分まとめ

最後に、セルミーの価格公式サイトでしか購入できないお得なプランをご紹介!

セルミーの専用モニターになると、通常価格2880円のセルミーが初回500円でお試しできます。

2回目以降の価格は、通常価格から8%オフの2650円!

送料無料です!

モニターは1人1回限りになりますので、過去に申し込みをしたお客様には、セルミーの株式会社、ニコリオ側から

定期の自動お届けコースなので、毎月の申請申し込み不要です!

さらに、いつでも継続・一時的な休止・解約の手続きも可能で、解約金も発生しません!

1週間分(7粒)のセルミーを初回限定500円でお届け!クレジットカード決済も対応しています。

通常のコースですと、内容は31日分の内容量になります。

ソフトカプセルなので、車内やコンロのそばなど高温多湿を避けないと、カプセル同士がくっついてしまう恐れが!使用上の注意点も忘れずに!

特に定まった飲み方がないので、マイペースに日常のなかで美容促進活動が気軽にできちゃいます!毎日1粒、日常生活の多忙などで、朝と夜の手間を避けたい方は、朝か夕方に2粒まとめて飲んでも問題ありません。

    1. セルミーは口コミでも美肌効果を体感された方が多く、副作用の心配なし!
    2. セルミーを購入したばかりの方の中にはごくわずかに効能性を感じられないといった辛口な口コミが。
    3. セルミーは、アルファリポ酸、ビタミン、オレアノール酸、コエンザイムQ10など美容だけでなく、健康にも有効的な成分を配合!
    4. セルミーがお手軽かつコスパ良く購入できるのは、セルミーの開発・販売元のニコリオによろセルミー公式サイトだけ!

↓初回500円でお試し出来ます♪↓